

さらっと更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここ最近暑い日が続いてますね。
暑いのが苦手なので早く涼しくなってほしいと願っています

最近のRSネタ

今日ついに念願のT速度カンニが買えました!
これで狩り効率UP間違いなし!

T速度カンニをつければシフはもうすぐ行くであろうラットボスでかなり有効に使えるはずです
しかしながらフレが良くてもダメが死んでるので火力のUPが課題ですね

剣士は狩場が兵営ボスなのでホリビをつけてます
ホリビ+協会支援+シュトラ石+T速度カンニで3フレなので効率が半端ないですw
たぶんあっという間に卒するんじゃないでしょうか
兵営ボスから狩場を移動したあとの火力面のことが若干不安ですが気にしません
ホリビは次の神獣狩場がガルカスB2の異能なのでしばらく登場しませんね
お金に余裕があったらダメ10ホリビにしたいと思います

悪魔はT速度カンニを待ち望んでいたのでLv上げにようやくやる気が出ます
IF+T速度カンニ+協会支援+G石造+シュトラ石で5フレなので速度ウマウマになります
330T首(速度35%)をつけてもフレが変わらないのでスキルかついさっきできた
なんかできた
知恵+183の首をつけて経験値UPで効率UPしていきたいですね
これもいつか知恵補正を再構成してあげたいです


T速度カンニが来たおかげでかなり激変しました
神品は1品来るだけでも環境が激変していきますねw

次はTRSを2~3個ほど増やすのと悪魔用に精霊王、スタチャを購入したいと思います
次回鏡が2週間後に姫IDで鏡をします。姫IDで成功しても巨匠しないといけないので
地味に負担が多いですねwまぁ売るなら問題ないんですがw


おまけ
ほも注意
ホモには十分ご注意ください。狙われたらすぐに隠れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
