スポンサーサイト


ご迷惑をかけた翠色の霹靂さんへ

まず翠色の霹靂の方々にご迷惑をかけたことを謝罪します
申し訳ございませんでした

半壊しているときに白チャで問題が起こったということですが
半壊したとき生き残ったのがボクと抜きをしていたアチャだけで
アチャは抜きのタイミング的に黒くなっていたのでボク一人で遠くに逃げていたので
白チャは見えない位置に居たんです
そのとき近くにボク(霊術)が居なかったのはたぶん霹靂さん側は分かると思います
霹靂さんのブログに載ってるSSにボクの姿が見えないんでそれで納得してもらえば・・・

それで終わったあとアリーナでGvの反省よりGの今後について話し合いをしていました。
そのとき向こうの霊術さんからそっちのWIZ今日のGv何か言ってないか?って言う趣旨の耳が来たんですが
そのときは事態を知らなかったので何のことか分からずに今日のことは何も言ってないですと言う返事をしまし
今はGの今後を話し合ってますと言いあとは軽い雑談をしてました

そして話し合いが一段落ついて来たら貯まってたSSの編集をしてそのまま記事を書いたので
記事書き終わるときはまだこの事態が起きていたというのを知りませんでした
なので対戦結果の記事のほうには今回の一件のことが書かれなかったんです

記事を書き終わって戻ると2人しか残っておらず、
そのときに今回の一件のことが書かれた霹靂さんのブログを見つけて
そこで初めて今回の一件を知った感じです
なのでボクは無責任かもしれませんが事を理解していないんですよね・・・
そのGv中にGチャでこの話になりませんでしたし
霹靂さんのブログにあがってるSSの白チャしか分からないんです

霹靂さんのブログにWIZが何度も死んでたとありましたが
違和感を感じながらも自分の中で必死に立ち上がろうとしてもすぐやられてるんだなと解釈していました
しかしその霹靂さんのブログを見ると意図的に死んでいたと言うことになってしまいますので
それも謝罪します
最後はこんなグダグダな試合を長引かせるのは申し訳ないとボクの意思で全滅を選びました

あと今回の一件があったから休止という訳じゃありません
休止はこの前の音色戦のときに決まりました
今回の試合はすでに組んでしまっていたので休止前最終戦になっただけです
休止するから問題起こしてもいいだろと言うこともありませんでした

今度花咲くで話し合いの機会を設けようと思ってるのでそのとき詳しく聞くことにします
霹靂さんにはご迷惑をお掛けしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
