スポンサーサイト


100制限Gv対戦結果とお知らせ

どうも
今回は7月24日対100の音色戦と7月25日対翠色の霹靂戦の対戦結果です
音色
敗北
この日は火力0で急遽KO槍の人が火力をしましたが、火力不足で攻めれず、攻め続けられ敗北となりました。

次に翠色の霹靂戦
この日のSSは撮り忘れてしまいました
2300対100ぐらいで負けました
この日も火力0でKO槍が急遽火力をしたので火力不足でした
ずっと逃げてばかりでとてもつまらない試合にしてしまいました
霹靂さんには申し訳なかったです


さてここ最近INが少なくいい試合ができないことがほとんどなので花咲くはGvを休止することにしました
再開の予定は今のところありません
それに伴い現GMは9月で引退するとのことです

今は最近忙しくてINしてない人に100制限を続けるかそれとも終了させるか話し合いをしています
完全に終了する場合はまたお知らせします
終わらない場合は構成を整えてから再開させようと思います
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿みたいな発言して相手に迷惑掛けたのはスルーなのか?
恥ずかしくなって休止の間違いでしょ?

No title

これから謝罪の記事を書きます
プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
