

個人的におすすめ狩場

">≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
元気よく挨拶したとこで今回はおすすめの課金者の狩場を紹介したいと思います
おすすめ狩場を検索しても同じLvで複数あって困ったことがあったので
範囲なら範囲の単体なら単体のおいしい狩場を300Lvまで紹介しちゃいます!
300までなのは300以降は自力でがんばれってことですので決して面倒とかじゃないですからね!

 

PT狩場

単体ソロ狩場

範囲ソロ狩場

1~30Lv

×

地下墓地B3ルーン

×

31~50Lv

×

麻薬倉庫横ヴァンプ

麻薬倉庫横ヴァンプ

51~90Lv

黒エルフPT

2エルフ騎士

×

51~100Lv

×

×

バヘルエルフ

90~140Lv

コロ眉間PT

×

×

101~120Lv

×

オイロン洞窟犬

オイロン洞窟犬

121~150Lv

藪ドーナッツPT

B4ファミ系

B4ファミ系

151~210Lv

パブル中央PT

パブルB1

パブル中央

211~260Lv

赤目倉庫PT

×

×

211~220Lv

×

赤目基地B1

赤目基地B1

221~240Lv

×

赤目基地B2

赤目基地B2

240~270Lv

×

赤目基地B3ホビルダー

赤目基地B3

261~300Lv

シーテンPT(テンプラPT

×

×

271~300Lv

×

赤目基地B5

赤目基地B5


っとまぁこんな感じですかね
まだこういった表を作るのに慣れていないので味気ない黒一色なってしまったのでここからは色をつけますw
見づらいかもしれませんがそこは大目に見てくださいw
テイマや装備が神で倉庫やシーテンソロいけるぜって強者がいるかもしれませんが大体はこんな感じです
無課金さん用のお勧め狩場はまた今度暇か要望があれば作ろうかと思います
でわオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)



※2012年春大型UP躍動によるPTボス実装によってPT狩場の激変や赤目基地のマップ変更などによりソロ狩場が激変しました↑の表は過去のものと化したので頼らないでください近日中に新狩場を紹介するつもりです  4月10日

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
