

霊術さん

どうも
今日したらばの100制限スレを覗いてたらこんなことが
したらば
参考になる装備つけてば公開したいんですが、公開する=弱点公開なのでまだ公開できません
弱点克服するのにお金がかかるんです・・・

でもある程度ざっくりとなら公開します

武器:速度48火抵抗2Lvカリスマ+9錆鎌(レンタル品)
首 :HP77%闇抵抗1Lv首飾り
頭 :光2Lv火1Lvアメジ
耳 :光水火1Lvアンク
腰 :健康100ベルト
手 :速度51%皮手
鎧 :HP94%光抵抗1Lv布の服
足 :ニケ
指 :透明ハード、自リロシールド、ニムラス、薬、特殊抵抗各種

察しのいい人は抵抗が足りてないって分かりますね・・・

ステ振りは
水薬込カリスマ501
残り健康

この前検証したら腕斬りはカリスマ無振り91とカリスマ501では成功率が倍近く違ったので
水薬込で501にしてます
魂も検証したら無振りでも問題なく入ったので魂型の霊術なら健康極で問題無いですね

今回はこのぐらいしか公開しません


ついでに今日のメシウマです

アンクNx解放1
アンクNxの解放
解放すれば100制限での最終装備になります
アンクNx解放2
実は初解放なんですよねw
結果は!
アンクNx解放3
跡形も無く消え去りました
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
