スポンサーサイト


悪魔600Lvステ公開

どうも
今回はだいぶ前に悪魔が600Lvなったのでそのときのステを記録兼公開します
悪魔600Lvステ
一応これでも力は無振りです
装備は
武器:IF7鞭
十字:火強化120%
首 :330T
頭 :知識比2分サークレット
耳 :HP効率イヤリング
腰 :W運健比シグNx
手 :ブリーフNx
鎧 :HP効率軍楽Nx
足 :防御効率アンジーNx
指 :5絶望、抵抗、薬200%


この装備でもラットボスまでなら問題無く狩れます
だたそれ以降は精霊王、スタチャと言った弱化装備や
アンジーNx、絶望を外して運を上げないと攻撃が当たらなくなってきます

なので精霊王やスタチャ、運比装備が無いという人はラット卒ったらすぐ転生することをオススメします
そのころに転生すれば、転生後の適正狩場が納骨デスピや王宮ボスと言った火抵抗が高くないので
精霊王など無くても強化十字で狩れます
装備揃うまではラット卒まで上げて転生のループをしてましょう
3次までに精霊王など揃えましょう

精霊王などを持っていないボクはちょっと頑張って650まで上げましたが狩りがままならないので転生しました
転生したらちょうど強化十字架の装備Lvと同じだったので買い替える必要も無く済みました
今は王宮ボスに7000ぐらい出てますね
TRSタートを装備できればかなりダメ増えるんで8月まで楽しみに待っていながら
来週メインIDであるWIZが鏡なのでまた成功してくれれば嬉しいですね


このキャラで死んでもいいから参加してほしいとのことで2回ほど
無制限Gvに参加させてもらってたんですが
やっぱり柔すぎるのでしばらく装備を揃えるまでGvには参加しません
死んでもいいって言われましたが死にまくると楽しくないし、
迷惑なんじゃないかという罪悪感も多少あったので正直に言うとあまり楽しくなかったです
ただこいつでGvに出たいという気持ちは変わってないので
装備が揃ったら参加します。いつになるかは分からないけど参加します


なんだか最近は長文ばっかりですね・・・
これからはSSも多めに行こうかなと思います
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
