スポンサーサイト


装備改造

どうも
今回は装備強化です
まずはIF強化から
IF5強化
購入したIF6ダガーをIF7に強化
結果
IF5強化成功
成功!
その後すぐ売りました
2億近くの儲けになりました

次もIF強化
IF7鞭強化
IF7鞭をIF8鞭に強化
結果
IF7鞭強化失敗
失敗!
悪魔の火力不足に悩んで強化したんですが失敗しました
IF7の強化は難しいですねー

次に
結晶体素材抽出素材
魔力生成から出た知恵10を大家ペンダントに貼り付け
結果のSSは撮り忘れましたけど失敗に終わりました

次に5度目のTRSタート鏡
TRSタート
結果

TRSタート成功

成功!!
しかし地下IDで成功したので巨匠しなきゃいけないのですが巨匠ができるのは6週間後・・・
装備できるのは8月になっちゃいます
2週間後にメインIDのWIZが鏡できるのでまたTRSタートに挑戦します

今回はTRSタートが成功したのがうれしいですね
これでやっと半歩進んだ感じです
経験値倍イベントが終わったら地下姫たちのMQを進めて量産体制に入りたいです

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
