スポンサーサイト


100制限Gv対戦結果

どうも
今回は100制限Gvの対戦結果です
では早速
6月19日BLUE+戦
6月19日BLUE+
勝利
この日は点差もあったのでかなりむちゃくちゃしました
それもあってたくさん死にました

次に6月23日ポニョ戦
6月23日ポニョ
勝利
この日は340制限に出てる人はGvが被ってしまったので1PT無い状態でした
ボクは久しぶりにDTで出ました

相手がミラ範囲外に出たり、ミラかかってない人を中心に姉さんがバタバタ倒していきましたね

最後に6月24日BLUE+戦
6月24日ブルー
勝利
この日は霊術で出ました
今回は無茶せずに固まっていました
1回WIZがKO喰らってる間に死にました
それ以外は安定していました

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
