スポンサーサイト


100制限Gv対戦結果

おはようございます
ここ最近ボクは更新する気力を失いつつありますw

ネタは溜まってるんです!(主にステ晒し)
でもめんどくさいんです!!!

まぁ100制限があったので更新しますかね

5月7日対サルビア戦
5月7日対サルビア
惨敗ですな!
サルビア側の妨害の連携が素晴らしかったです。

ボクはKOランサに粘着していたんですがそれでも止めきれなかったですね
完全に止めようと思うとやっぱり2人で粘着するしかないですね


次に5月14日対庵茶屋戦
5月14日対庵茶
敗北
相手の火力に耐えきれずにそのまま押し切られた感じです

この日は相手がDTが多いってことでBISで出たんですけど
相手のことを中心に見る霊術と
味方のことを見守るBISでは動きも視点も違って大変でした
BIS3になってたんでミラ完備はできましたね


最後に5月15日対逆風のVIP戦
5月15日対逆風のVIP
見事完封勝利です!
この日は340制限に出てる人たちがGvが被ってしまったため1PT丸々欠場した感じでしたw

人数ではかなりの差があったんですが、1PTでWIZ2だったので抜群の安定感がありました
やっぱり1PTWIZ2がベストですね

この日のボクは相手剣士さんに腕斬り粘着してました。
途中からボクにも腕斬りがたくさん飛んできましたねw
相手剣士さんは腕斬り粘着でうざかったと思いますが
ボクのことは嫌いになっても
花咲くのことは嫌いにならないでください!!!



どこかのあっちゃんの名言を拝借
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
