

GWEXP倍イベント終了!

ども!
GW中のEXP倍イベント終わりましたね
ボクはGWってことでバイトも無くRSでLv上げしまくってました。

一応のメインであるテイマが420代から480Lvぐらいまで成長
王宮ボスが適正だったのでソロはサキュでPTでは骸骨魔術師で黒エン支援兼タゲ取り
装備は武器:IF4笛、補助武器:団長肩or水弱化、首:大家ペンダント、頭:タレントハット、耳:女神の深さ
腰:健比2分、手:ハンズorブリーフ、鎧:350T、足:大道無門、指:絶望8
運テイマなのに絶望でスキルUP

一番Lvの高いシフは470代から504Lvまで成長
ミズナボスでめっちゃ強い知識霊術さんに寄生してました^-^
装備が転生前に戻り一安心。今は収容でRS欠片を出して天上通いの予定
装備は、武器:IF7、首:運比2分骨首、頭:運比2分、背:白オーラ
腰:W運健比シグNx、手:運力2分、鎧:HP軍楽Nx、足:敏2分怪盗+4
指:ファイア、プログレス10、タティ、抵抗、薬回復など
軍楽になんとなく金エンチャしたらHP効率がついたため装備できる504まで上げることに・・・w
HP効率を6まで上げる予定はありませんがそのうち上げたいですね。

WIZは収容にちょっとでも長く篭って欠片出しをしたいためINすらせずにいたため478Lvのまま
装備はまだゴミなので晒しません

霊術は知識に再振りしてPTのみの狩りをしてただけですけど330代から408Lvまで成長
狩り専キャラなので知識多めの硬さ控え目、
装備は武器:オープナNx、首:タティ、頭:知識比2分、耳:HP効率or深さ
腰:タティ、手:ブリーフNx、鎧:オフィ、足:防御効率アンジーNx、指:絶望×4、抵抗など
武器と鎧以外は再振り後にあった有り合わせの装備で整えました、その結果slvが低くて魂の効果が弱い・・・

悪魔は590代から622まで成長
ラットボスと秘密だけ行ってました。今はお菓子に遊びに行っています。
装備は武器:IF7、補助:火強化120%、首:330T、頭:知識比2分、首:HP効率
腰:W運健比シグNx、手:ブリーフNx、鎧、HP軍楽Nx、足:防御効率アンジーNx、指:絶望×2、抵抗など
装備改善の余地ありまくりな悪魔さん、しかし金がかかる・・・
そのうち精霊王、スタチャをつけたいです。

一番の新入りである剣士は350代から445Lvまで成長
装備がゴミなので晒しません。まぁ全キャラまだまだゴミですが・・・w
この倍期間で一番頑張ったキャラ。450まで上げたかったけど5Lvとどかず。
カルスとIF7剣の準備は完了!500Lvになれば回避ステに以降できます
今は王宮ボスが適正なので回避する気は一切ない装備です。


先月の29日の天上界と地下界のRS個数を載せてないですけど、計算したらやっぱり10月だったので省きました。


今日は100制限Gvがあります!
対戦相手はサルビア様です。強豪ですが9連勝目指して勝ちに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
