スポンサーサイト


100制限Gv対怪しくないG・若葉・逆風、対戦結果

どうもぉ!
4月21日23日24日に行ったGv結果を上げていきます
まずは4月21日の対怪しくないG様から
4月21日対怪しくないG
お見事勝利!
ここ最近のバランスが素晴らしいですね
新規の人たちもかなりの戦力になったので安定感が格段に上がりました

このGvの反省は耳をアンクからHPに変えた結果自リロを忘れた挙句
HPも対して上がらないし自リロが無いので蜘蛛の巣から抜け出せずにいて全く動けませんでした

続いては4月23日の対若葉様です
4月23日若葉フォーズ☆紅組

見事勝利!
相手が引きコルが多めでしたが攻めきることができてこっちのペースで居られましたね

このGvではブレイズが絶好調で何回か支援を剥がした相手をそのまま倒すというのが見れました
特別何かした訳じゃないんですが多く決まりましたね
相手がコル多めだったので固まってたからですかね?それとも運が良かったから?

最後に4月24日の対逆風のVIP様とのGv
4月24日逆風のVIP
これで4月2日からの破竹の7連勝!

逆風様とは初対戦でした
ここ最近に参加してきたとは思えないぐらい職も揃っていてPSも高かったのでびっくりしました

このGvでは何回か味方の死亡を助けられたんじゃなかなと思うときがあったので
真空の使い方とか考えて行きたいですね



おまけ
またやりやがった
逆風様とのGvでまたWIZでLA取ってました
君は何をしているんだい
今回は混戦中に撃っていたロックでLAを取ったようです



ここ最近の安定感は半端ないです
しかし支援妨害がまだ足りてない感じです
BISがあと1WIZがあと2霊術があと2ぐらい欲しいです

そうすれば俺がDTで出れる・・・

俺の100制限でのメインは一応DTですからね!霊術は今いないから出てるだけですからね!

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
