

100制限GvG 対ポニョ王国・対庵茶屋Gv結果

どうも!まずは対ポニョ王国から
4月17日対ポニョ王国Gv結果
圧勝でした。
一方的な展開で相手にBISがいなかったためか引いて体制を整えて来ることがありませんでした。
一方的だったためWIZの仕事が少なかったらしく
対ポニョ珍事
WIZでLA取ってました。

次に対庵茶屋様
4月18日対庵茶屋Gv結果
勝利でした。
前半はシーソーゲームでしたが、相手の回線抜きの間に攻めることができて、そこから得点に繋がりました。


さて話は変わってポニョとのGv後に姉さんが腰の改造に挑戦しました。
速度ベイナを神秘鏡してW速度に挑戦
姉御散る
しぱーい!
予備の腰は無いそうで次の庵茶屋にはタティ腰で出たらしいです。

今思えば庵茶屋後にやったほうがよかったんじゃないかな・・・



19日なので赤鯖のRS形勢の現状を
まずは数えはじめた3月19日の形勢
赤鯖3月19日優勢状況
この日からちょうど1か月ですね
この日の天上界と地下界の差は24210個
そしてこれが4月19日の
4月19日形勢
天上界と地下界の差は20745個
3月19日から3465個縮まりました。
一日あたり約111個つづ縮まっているのであと6か月弱とやっぱり10月頃と予想されます。

3月19日から1か月間3月29日、4月9日、4月19日と計算してきましたが毎回10月逆転予想なので
10月は確定かと思われますが金鯖など不確定要素もあるのでなんとも言えませんけどねw


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
