

100制限Gv結果

まずは4月2日の対真・八代将軍から
4月2日対真・八代将軍Gv結果
見事勝利
こちらの集まりは
WIZ4BIS2霊術1シフ武道2悪魔1弓槍3リトル1
と比較的バランスの取れつつあるメンバーとなってきました。

相手の集まりは
WIZ2BIS天使2槍1シフ武道1~2DT1剣士1
という感じでした。

この日はニケ霊術で出て見ましたがニケ履くとやり易いこと・・・w
スムーズに動けて楽しかったです。


続いて4月7日の対あやたんとの結果
4月7日対あやたん集まりGv結果
完封負けとなりました。
画像の上のほうにいるのが参加したメンバーです
WIZが2人と少ない試合でした。

相手の集まりは
WIZ1BIS天使2霊術1剣士1
と少数先鋭な感じでした。

相手はヒット&アウェイで引きコルと攻めコルを多く出してきて攻めきれず
相手はブレイズで支援が剥がしたら、すかさずに高火力剣士で倒して行きました。

相手は1人倒したら無茶はせずに引きコルを多めにしてスキを狙いに行っていました。

相手の霊術がブレイズをかなり成功させていたのが印象的でしたね。
ブレイズを多く振って、ステもカリスマ多めなのかなって思いました。参考にして次回Gvでやってみます。
死ぬかもだけど・・・





さて話は変わって毎月9のつく日に赤鯖の優勢劣勢を載せて、逆転の予想をしていきたいと思ってます
赤鯖3月19日優勢状況
こちらが一番最初につけた3月19日の数
天上と地下の差は24210個
4月9日形勢
こちらが4月9日の数
天上と地下の差は21845個

3月19日と比べて差は2365個縮まりました。
1日あたり107個づつ縮まっているので6か月後の10月頃逆転と予想。
前回の予想も10月頃だったので10月中に逆転が濃厚ですね。

それではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
レッドストーン (137)
ポケモン (1)
パズドラ (1)
MH4 (0)
スマブラ (1)
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
