スポンサーサイト


3月31日対庵茶屋様Gv結果

3月31日対庵茶屋Gv結果
ということで敗北
現在5連敗と絶不調の極み。
今日は相手の数が多かったですね、DT3アチャ2霊術4リトル1ランサ2ネクロ1WIZ、BIS、妨害多数と相手がどれくらいいるか把握できませんでした。
こっちは7人ほどとここ最近でも一番の少なさ。
先制こそ取れたものの終始圧倒されました。
LAは珍しく2回とれましたね。
しかしDT3枚に霊術4枚は痛すぎますw何回も死にましたw

やっぱり個々の能力も大事ですけど、一番大事なのはPT構成ですね。
1人が異常に強くてもアスヒが間に合わなければ死んでしまい、火力が多くてもそれに合う支援がいなければミラ漏れ、アスヒが間に合わないなどいろいろ問題がありますね。

まぁゲームなんで楽しめば一番なんですけどね!^-^

DTの装備を改良するのはあとはエンチャか抽出などの制作なのでエンチャを地道にしていきたいと思います
しかし、、、お金が無い、、、お金のやりくりが大変です^-^;
最近狩りキャラの装備をいじったらお金がだいぶ飛んでしまい貧乏期に入ってしまいました。
売る品が売れれば脱出できるのですがここ最近全く売れず・・・
一番稼げる鏡して巨匠で売りさばく、これをやるしかないのでしょうか・・・
あぁ鏡代を稼げない・・・担保が無い・・・あぁどうすれば・・・
それではノシ
あぁどうすれば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
