スポンサーサイト


シフ650Lvステ公開

どもども
シフが順調?に成長して650Lvになったので参考にでもステを公開します
シフ650Lvステ
装備自体は全く変わらず、今回は運装備ですね。前回は火力装備だったので運がここまで高くなかったです
にしても運3000って・・・
シミュしたらこの装備に霧が入ればオアシスステな様子でした・・・w
転生キャンペーンやってるのでキャンペーン中に転生します!
秘密とGDだけでも行けばキャンペーン終了までに8Lvぐらい上がるので
今652Lvなので660Lvで転生かなと思います。
660Lvで転生すれば459Lvあたりになるので腰が付けられないです・w・
まぁ狩場が収容なので吸収つければ運無振りでも余裕だと思います



ちょっと前にやった鏡2枚
たーとさん
結果は・・・
惨敗^p^
これで成功率は25%に
シフはLv上げ優先するために天上に行って経験値稼ぎ
WIZは覚醒したいので王宮ボス篭り
( ^ω^)欠片出しができねぇ・・・
WIZがきっと早くても5月頃シフは4月からまた地下通いにするので6月頃になるかと
剣士もMQ終わって地下通いしてるんですが、狩場がフォリンボス・・・
( ^ω^)欠片出しができねぇ・・・

そういえばRSの天上界、地下界、赤い悪魔の優勢劣勢によるボーナス変動が実装されましたね。
白鯖は地下が優勢で、それ以外は天上界が優勢
これにより地下が優勢になれば地下に通っても抵抗ボーナスが入ることになります。
逆に地下が優勢で天上に通ってると抵抗が下がってしますということになりましたね。
これによる問題は地底湖で狩りをしてる人は天上の経験値報酬をもらってしかもボーナスの抵抗上げがかなり重要だと聞いたので、逆転すれば地底湖の狩り難易度があがるか、地下に通うことによって報酬がなくなるためLv上げ困難になるか・・・

まぁ俺には関係ないんですがね!!
むしろ地下通いしてる俺的には嬉しかったり?w
赤鯖の逆転は計算だと10月中には逆転する予想。
あと半年ほどで逆転するので地底湖適正のみなさんは10月までに900にしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
