

限界へ挑戦

ども~3回目の更新です
だいぶ慣れてきましたよー
前回練習したSS貼りうまくいったみたいなので今回からネタや育成法などドンドンのせちゃいます!
今回のネタはこちら!
RedStone 12.01.17[00]
みなさんもたまにあるLvあがるまであとちょっとという状況ですね

これをあがるまであと1にしたらどうなるのかということですねw
ググればすぐ見つかるって?それじゃ面白くないじゃないかw
ちなみにこの状態だとLvあがるまであと501なので経験値2もらえるやつを250体倒せばちょうどあと1になるということです。
古都左左のとこでのんびりすぐ250体倒せるだろっと思いながらやっていたのだが・・・意外と時間かかるな^^;
だが飽きないで諦めないでやってやると思い続けること3分弱ついに
RedStone 12.01.17[01]
あと0.0009%まで来た!そして慎重に倒してついに
RedStone 12.01.17[02]
キタ!99.9999%!あとは24いれるだけ!これで24いれても99.9999%だったらどうしようと思いながら雑魚を12体狩ると
RedStone 12.01.17[03]
おー1足りないのに100%だーw
いやーきれいにそろいましたなw
RedStone 12.01.17[04]

そして最後はスフィアを壊し1入れて0.0000%にしておしまい

長文読んでくれてありでしたーノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
