fc2ブログ

テスト鯖2行って来た

どもー
テス鯖が開かれているので遊びに行ってきました!

一応冬アップデートのまとめ
・剣士、戦士、姫、リトル、光奏の才能システム実装
・装備外さないでも耐久度の修理可能化
・テイマやネクロのペットの支援、辛子等マップ移動しても消えない
・テイマやネクロのペットがワームにかかってもMOB優先で攻撃する
・GDでNPCの回復がペットにも適用
・デスペナ治療費割引
・新マップ疑問の森など実装
などですね。

今回の目玉である才能システムはテス鯖公開前のボクの予想では剣士のパラや戦士のDTなどの普通の状態でも十分強いものは才能で大幅に能力が上がることはないと予想していました。
実際パラはslv低いとそんなに変わらない様子。
普通パラslv59=才能パラslv10とslvだけ見れば才能が圧倒的に強いですが、才能スキルはsp振ることではslvは上がらないとのこと
なので装備によるslv上げるしかないとか
けどまぁ同じslvだとしたら圧倒的に才能スキルのが強いですw
実際に普通のパラがカカシに14000の人が才能スキルを覚えても14000台でほぼ変化は見られませんでした。

ではテス鯖2へ
RedStone 12.11.10[06]
えぇ、さっそくバグ発見です。解像度が1024×768だとこのバグが発生するようです。
実際バグだらけでした。

ネトゲの運営は大変だとわかっているのでネタで運営をバカにすることはありましたが、本気でバカにすることはなかったのですが、今回は流石に呆れてしまうぐらいバグが多かったです。

今回の状態を見ると11月中に実装は無さそうな感じがしました。
もし11月中に実装したらいままでで一番アプデ後のバグが多くなるかもしれない不安が出るぐらいでした
なのでおそらく12月中旬の11、12、13日のどこかで実装と予想、まぁそのぐらいが妥当かもしれませんねw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR