

タイトルどうするか毎回悩む

どもー
久々の更新ですね
10月はボクの誕生月だったのでコスミ大量購入したらGD忙しくて全く更新できませんでしたw

とりま10月のドロップ報告
RedStone 12.10.23[03]
数だけで言えば最高ですね
売れたのは春蘭が5億とHP97%頭が10mぐらいですかね、それ以外は全部分解です。

月10個程度でも億品Uよく出す人いるけど何が違うんだろう・・・
リア運の差?w


~~~ある日のパニック~~~
RedStone 12.10.27[00]

久しぶりのコーナーですね
崩壊後初ですかね
やっぱりこの威力は半端ない様子w


さて今回の冬の大型UPは覚醒とのこと
前々から言われてた才能システムの実装ですね
そのほかにも装備修理するとき外さなくていいとか、デスペナ治療費の改善などですね
ボクが地味にうれしかったのは
ペットの支援、辛子等がマップ移動しても消えない
ワームなどにかかってもMOB優先で攻撃する

この2つですね、収容で狩ると辛子が切れる前に鞄がいっぱいになるので辛子の無駄遣いだったのでうれしい限りですw

才能システムは物理戦士がディレイがバインドっぽくなるとのことなので結構期待してます。
DT戦士は正直これ以上DT強くなったらバランスおかしくなるんじゃないかと不安もあります。
物理リトルはギャラクシー効果での最終ダメに+10%が魅力的ですね、けどクエーサー多段式になってもらいたかった・・・w
ボトル姫のボトル投げ強化+微範囲化がどれほどの物か・・・
光奏はルミナスでCP消費が減って青でも狩れるならルミナス採用だけど結局心臓使うなら支援系のラディアンにして光のレガリアによる魔法致命のが効果的かも・・・
ラディアンのパッシブがビット付着させないと効果薄いからオプティカだと付かないから意味なし・・・
悩みどころですなw
まぁ300行ってるの物理リトルだけなんですけどね!実装直後はクエマップ混んでるだろうし・・・

では今回はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
