

初鏡!

ども!
今日は初めて鏡をもらったのでそのことをネタにしたいと思います^-^
みなさんご飯の用意はいいですか?
鏡する品はこちら
Tスト
神品T比ストです
街で叫んで担保低額ながらレンタルできました
いざ!
RedStone 12.10.02[06]
























RedStone 12.10.02[06]aa.jpg

ですよねー
こうなったらWIZとテイマもメインクエやったるんじゃー!
次回は最短で12月ですね
霊術も欠片出しすれば2回できる!
確率的には3回に1回成功ですからまだ今年中に成功させることはできる!
WIZとテイマも参加すればかつる!
11回連続失敗とかもあるみたいですけど・・・
けどやってやんよ!
今年中にTスト成功してやんよ!
ではノシ








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初鏡!】

ども!今日は初めて鏡をもらったのでそのことをネタにしたいと思います^−^みなさんご飯の用意はいいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
