

無事10連敗になりました
どうすれば成功しますか、ゲームオンさん
10連敗する確率は1.5%ぐらいなんですね
もうそろそろ本格的に鏡代を稼ぐのがつらくなってきました

一応今コスミ出して悪魔以外の全キャラ出動で欠片稼ぎをしてるのですが
長い目で見れば金策の効果大きいんですがこの方法だと即効性があまりないので
つらい現状は直りませんね、B9でIF杖とか出てくれれば一気に潤うんですがね・・・w
シフだけが安定してB9ソロできるので今は平日B7、土日B9行ってます
闘士もそのうちB9安定していけるようになるかな?

来週メインIDで鏡があるのでこれ以上連敗は伸びないでほしいですね
そしてもうそろそろ学校のほうで試験があるので欠片だしだけやって
それシフ闘士のみGD通うって形になりそうです
金策も回らなくなりそうで多少つらい時期ですがリアルを優先しないとですからね
そこは仕方ないです

ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
