fc2ブログ

5倍お疲れ様でした

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
無事5倍壺PTが終わりました!
集まった壺の総数は173個とたくさん集まりました
強制落ちも1名ほど1回落ちただけで強制落ちが多発することなくサクサクと進みました
おかげで20分ほど余りましたねw

その結果シフは開始時721Lvから
結果
758Lv!
希望の750Lv達成です!これで無事オアシス適正です!
死亡
死にますけどね^^;
現状のステです
現状ステ
敏はほぼOKですが運が300~400ほど足りませんね
回避率はサブで霧かければ足りたのであとは運です
ちなみに火力
オアシス
カンストしました(ニッコリ
人間系MOBにはオールカンストでしたので火力(表記)はOKです
あとの課題は運とフレの上昇です
予定では足をT比スト、首をT速度35%追跡にする予定です
この2つで運とフレ両方確保できる予定

今週-100に行くキャラがメインIDで1体、サブIDで2体いるので
メインで1枚成功、サブで1枚成功のち巨匠すればオアシス装備完成です
ってこんなうまくいくとは思えないのでとりま足だけでも成功してほしいですね
そうすれば一応は赤狩りができるようになるのでw

装備そろうまでは闘士で狩ったりします
闘士はオアシスループでは無くPTボスループをして3次になる予定です
今はミズナなので異能体で祈り出しながら狩りしてます

ちなみに今回の壺PTで
1位
赤鯖シフ2転生ランキング1位になりました^0^

ではでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR