スポンサーサイト


これで勝つる!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ボクのシフが強くなりました^^
その理由がこれだ!
Tダメブレイブ
ついに手に入れましたシフ最終武器!ダメDX?知らんな
鏡したのち錬成解放予定でしたが完成品の状態で200本で置いていて交渉OKだったので
交渉して100本+T比ハードで購入しました

これでシフ武器完成
さらにこれによって次回鏡の予定も変更
予定ではTダメブレイブでしたが今回購入したので
購入するために売ったTRSタートとTハードの穴を埋めるため
TRSワームかT比ワームを鏡します
たしかあと10日ほどで3枚鏡なのでまずはTRSワームから増やします


これでシフの狩り装備強化はあと首と足と指多数のみ
首はT速度追跡orW運速度追跡
足はT比スタチュ一択
指の構成としては
TRSワーム*2 
致命決定自リロ複合(完成)オアシスで狩るときはT比ハード
T全異常DXワーム
T比ワーム*5(1個所持)
経験値指
この10個を予定しています
しかしかし、あるのは致命決定抵抗とT比ハード1個と経験値指のみ
結構指に鏡費やしたと思ったんですがそれは全部タートベースだったりハードベースなので
最終には食い込めないですね

今回出費した穴を埋めたあとは足と首を完成させたのち指を埋めていきますかな
鏡残りは全部で10個!表記通りの成功率で言えば30キャラ回せば終了
自分の通算成功率から言えば20キャラで終了
しかし、そんなうまくいかないでしょう
鏡キャラ増やそうかな・・・


では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
