スポンサーサイト


今までと真逆の生活が始まりました

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
専門学校のほうにようやく慣れてきて時間ができたので更新します!
高校は通信制だったので週1学校に行って
週3でバイトって感じの生活スタイルから
朝7時に家を出て17~18時ごろ帰宅という生活スタイルに激変でした
学校始まってからはRSにログキャンのためだけにINしてそのまま落ちるって感じでした

RSネタとしてはLv上げキャンペーンが開始したので最高Lvである
シフを650Lvにしたのでこれで下級ゲットです!
転生はLvアップキャンペーン終了とほぼ同時を予定してます
次が最後のLvダウンなのでステ振りとかどうしましょうかね
一応比率指2個あるのでLv×3分の力補正があるので力無振りでも大丈夫かな・・・
600Lvのとき指だけで力補正+1800でここにシグ+カンニで+500弱なので2300ぐらいか・・・
無振り目指すならもう1個は最低でも欲しいですね
転生後はLv解放TダメブレイブNxを作成予定(鏡して錬成解放するだけ)

現状としては力4000ぐらいで表記17000ぐらいだったかな
ダメOPはブレイブの6%のみですw
あとはブレイブ自体のダメ%とスタチュ自体のダメ%ぐらいしか積んでないです
武器以外あとは足、首、指で狩り装備完成なので久々に現状の装備公開しますかな
現状装備→狩り理想装備という感じで載せます
なおSSは無い模様編集がダルイとかじゃないです><


武器:Lv解放済みダメ6%ブレイブ → Lv解放済みTダメブレイブ
首:タティor運比2分骨首 → T速度2Lv追跡NxorW運比速度2Lv追跡Nx
頭:W運比RS乙女 → 現状維持
背:薬回復3Lv黒オーラor薬回復3LvHP白オーラ → 現状維持
腰:W運健比シグNx → 現状維持
手:T速度カンニNx → 現状維持orW速度回避無視カンニNx
鎧:速運比導師Nx → T運セーフor現状維持
足:敏比シフ+4メタシュ → T比スタチュNx
指1:プログレス → T全異常DXワーム
指2:決定致命自リロ抵抗 → 現状維持でもOK
指3:タティ → T比ワーム
指4:全異常DXレザリン → TRSワーム
指5:TRSタート → TRSワーム
指6:TRSタート → T比ワーム
指7:TRSタート → T比ワーム
指8:T比ハード → T比ワーム
指9:現状空き → T比ワーム
指10:現状空き → T比ワーム

一応狩りでの考えです
狩りだけなら武器をWダメ速度のがいいのかな?
まぁ一応お城で使えるのでTダメで考えていきます
狩りならT速度でも比率指積めばカンストするはず・・・
それは狩りながら準備します
3フレは外掛けヘイが強くないときついので考えてません

最終装備ではなく理想なのでこのぐらいでいいです
ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
