

どうしようか・・・

どんも!
今回はメインクエを真っ先に終わらせた霊術さんの記事です!
霊術は鏡キャラにしていい装備を安く手に入れようと安易な考えから一番最初にメインクエを終わらせたのです
鏡やる前に天上報酬もらおってことでHP10回ステ10回やってから鏡として本格活動の予定ですなので頑張ってかけら集めないとですね
jj.jpg
@26個です
RedStone 12.02.24[01]
全然行ってないですね・・・
もう1か月行ってないです
天上に20回行く予定ですからあと何回行けばいんだ?
RedStone 12.02.24[00]ihno
報酬は1回もらったからあと・・・
求)かけら出し代行
まだ1回しか行ってないんです!w
かけら1回も自力で全部集めてないんです
とりま適正じゃないけど数の多くて狩れるスエブ20Fでも篭るとしますか
かけら出し代行してやんよ!っていう優しいお方はぜひ耳くださいw
天上にあと19回で鏡もらうのに最短で7回 計あと26個RS作らないといけないのか
最短でも4か月半かかりますね
鏡の記事かけるのは最短でも7月ですなw
きっと失敗すると思うから成功報告はいつになることやら年内には報告したいですね!
運営さんかけら出現率上げるか抽出器直すの早くしてください!
でわかけらでも出してきます!
あぁ・・でも明日明後日は2倍だ懺悔行かないから月曜だな
出さないフラグ出てますが気にしな~い
でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
