スポンサーサイト


冒険者アンケート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
何やら冒険者アンケが出てましたね
今回は不具合やシステム的なことを中心にアンケ取ってる感じでした
そのアンケの中にキャラ枠増加という項目がありました
今は11キャラ作れば全職できる状態なので増やすとしたら11枠までは増やしてほしいです
増えてくれれば姫光奏テイマを作りますね

メインIDでキャラが増えてくれるのもうれしいのですが
鏡IDが今8体育成が終わってそのうち5体MQ終わった状況で
あと3体MQやれば完全に地下通いだけの状態になるんですが
プチポタが10個30日スフィアが1個7日スフィアが1個3時間パワキが3個あるので
確実にキャラ枠が増えてくれないとこれからが無駄になる・・・
なのでこれを見てくれたらぜひキャラ枠増加に一票を!w
新狩場とかうまいか分からない狩場実装よりもキャラ枠増加のが確実にメリットあると思いませんか!?


さて話は大きく変わって明日の鏡
何個か前の記事で比率指鏡します!って言ってたんですが
一昨日になってW運RS乙女の鏡貸出が出ていたのでそれを鏡します
あまり見ない品でなおかつ狩り用には最終候補だろうっと思っていた品なので
貸出をするのを終了する前に鏡したいと思ったからですね
最大で鏡は3枚まで行けます
1体メインIDであるのですがそいつは元々は巨匠に向けていたやつなので
鏡IDで成功してくれれば巨匠に回したいですね

ちなみに成功したらそのうちNxにする予定です
Nxにすると力は落ちてしまいますが
敏と知識が増えるのでより回避しやすくなったり
メイドで本数維持しつつドレスの火力を稼げるかなって思ったからですね
まぁメイドはそのうち精霊王ベースになるかもしれませんが・・・w
比率指がある今力を稼ぐのは容易になったので知識を増やしたいです

これが成功したら次回は・・・
足が今Nスタチュとかなので足を鏡したいかな・・・
全回避できるってなってからじゃないとタティ首を外すのは怖いので首は最後かな
シフの武器をTダメorWダメ速度ブレイブにしたいという気持ちもありますね
ただシフはまだ2次なので3次になってからでいいかな
まぁTスタチュかT全異常ワームか比率指を鏡します
たぶん

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
