

2月育成結果と100制限について

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
2月も終わりましたので2月のLv上げ結果!
その前に今まで毎回WIZもLv上げ結果を載せていたんですが
WIZはどうせ欠片出しするためにLv上げないようにしてるので
Lvは全然上がらないので今月から載せません
毎月2Lvずつ上がってると思ってくださいw

ではLv上げ結果
今月は2回も2倍が来ましたね!
シフ
0204シフ
561Lvから
0301シフ
626Lv!
65Lvアップです(`・ω・´)
やっぱり2倍中の商店2F、ラットが大きかったですね
商店2F一番おいしいときに2倍来たので1匹経験値80万ぐらいもらえました
今はラットでちまちま上げてます

次に闘士
0204霊術
539Lvから
0301闘士
643Lv!!
104Lvのアップです
このLv帯で1か月で100Lvアップは初だと思います
やっぱり闘士に再振りしたのが大きいですね
こいつは転生しようかそれともオアシスループに挑戦しようか悩み中です
一応はこのLvでもオアシス狩れました!
効率は現状では死んでますけど・・・w

次に剣士
0204剣士
613Lvから
0301剣士
623Lvと10Lvアップ
こいつは最近全く狩ってないですw
GD行くぐらいだと思います
今はこいつを狩るときでないと思ってます

次に天使
0204BIS天
566Lvから
0301BIS天
584Lvと18Lvアップ
こいつは欠片出しのために成長止めたと言ったんですが
収容で実が無いと恩寵維持できなくなってしまったので
Lv上げをしたいと思います!
忘れてたけどガルカスB1でも欠片出しできましたね
ということでLv上げます

次に悪魔
0204ネク魔
597Lvから
0301悪魔
603Lv!わずか6Lvアップのみ!
2週間ぐらい1回もINしてなかったですね
狩る気力が戻ってきてるので今月は頑張ります

次にランサ
0204アチャ
586Lvから
0301ランサ
225Lvダウン!
無事転生しました
予定では621Lvで転生だったんですが
我慢できずに610Lvぐらいで転生しました
転生後は280Lvぐらいだったかな
武器は暁したアンイルNxです
エントラ表記13000でフォリンボスが人型ということもあり18000ぐらい出してます
600代では体験できない成長速度が楽しいです

最後にメイド!
0204メイド
479Lvから
0301メイド
531Lvと32Lvアップ
経験値のマズイ490~500を突破できたのが数字以上に大きいです
そろそろ兵営ボスデビューでしょうかね
掃除の邪魔が9本で兵営ボスは火抵抗が高いのでドレスのダメは期待できないですね
シグだけでカンストするかわかりません
550ぐらいになったらリフレクをつけるのでカンストすると思います

2月はシフ闘士の成長が素晴らしいですね
3月は今回上げれなかったのを上げたいと思います


話は変わって花咲クのこと
去年の9月に休止してからしばらく経ちましたが
今月になり再開に向けて新規メンバーを募集します!
人数で言えば最低5人新たに集めたいです
メンバーが集まれば再開、集まらなかったらどうしようかというところです
集まらないのに再開できるわけはないので集まらなかったら解散ですかね・・・
ということで1歩進みました
この1歩が再開か解散かに繋がるかはわかりませんが再開の方に進んでることを祈って募集します
参加希望という人はコメントお願いします(`・ω・´)
団体様も歓迎ですぞー
ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
