スポンサーサイト


2倍お疲れ様でした

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
先ほど2倍が終わりましたね
前回の倍から近かったということもあり狩る気力が前回ほど出ませんでした
みんな同じ感じだったのか狩場も前回ほど混み合ってなかったですね
ボクは天使を600にしようと思ったんですが
600にしてしまうと収容での欠片出しができなくなるので
600にせずに585ぐらいで止めました
今後は600になったら一気に狩って
転生後に納骨適正になるように639~641の間で転生しようと思います

そしてGBTのおかげでまた経験値倍イベントが来るようですね
日程はまだ決まってないようですが陽鯖は3倍青鯖は2倍それ以外は1.5倍のようです
できれば気力回復のために少し期間をあけての開催してもらいたいです

では最後に装備強化
今回は決定抵抗DX指に致命抵抗DXを貼り付け
これが成功したら指枠が1個空きます
では結果
0225貼り付け成功
無事成功!
致命決定抵抗自リロを指1個で補えるのはかなりでかいです
地味にベース補正も最高補正
被弾する狩場では最終の指ができました
これによって次回鏡は空いた指枠を埋めるために比率指を鏡します
再来週に鏡が最大2枚できるのでそこで成功してもらいたいですね

別の話だけどTRSタートをワームベースと交換したくなってきました
火吸収とかじゃなくてタートの魅了が邪魔・・・
闘士が700になるまでにタート3つをワームベースに切り替えたいです
そうすれば闘士に限ったことじゃないけど時森3層ボス狩れるはず
闘士はオアシスで回避する必要が無いので転生せずに
オアシスループを目指したいです

では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
