

また2倍か

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日からまた経験値2倍が来るようですね
こんな短い期間に経験値2倍が来るのは初めてですね
しかし今回は前回と違いドロップは通常通りみたいです

前回の倍期間では600Lv以下のキャラを600にするのを目標にしましたが
今回は何を目標にしようか迷ってます
前回はメイド、アチャラン、シフ、闘士の4キャラを上げたので
今回は剣士、悪魔、BIS天を上げようかな
でも悪魔剣士はラット適正なんですがこの2体は3面ソロできるので
無理にPTメンバーが多い状態で狩るより経験値が通常のときに狩ったほうがいいと思ってるので
あまり無理に狩る気にはなれないですね
まぁPTが満でも通常よりは効率いいですけどね

今回もメイドは上げ確定で前回狩れてないBIS天を600ぐらいまで上げようかな
あとはラットソロでは2面が限界なシフで残りは気分次第で狩ろうかな
では今回はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
