スポンサーサイト


経験値2倍お疲れ様~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
経験値2倍が終わりましたね
ボクは今回シフ闘士アチャを600Lvにメイドを500Lvにするのを目標にしてました
今回は見事に目標達成できました!
シフと闘士を上げるのがつらかった・・・
この後は倍期間で慣れてしまった経験値量を忘れる狙いも込めて地下キャラのMQを進めようと思います

メイドが500LvになったということでIF強化しました
挑戦できるのはIFGとIFUPDXが5セットしかないので5回です
では結果
IF強化
まさかの2回で成功という
これでメイドの火力が2000ほど増えました
しかしメイドは火ダメの通り易い狩場なら火力に問題ないんですが
火ダメの通りにくい狩場だと火力不足な感じがしますね
今後火力を伸ばすとしたら本数を増やしていく感じですかね
今slv104ぐらいの8本だったと思うのであと5増えれば9本になりますね
ミズナ以降しばらくは火のダメの通りが悪いので頭を知識比からRSにでも変えようかな

今は指枠を空けるために致命決定抵抗DX複合指の作成とT全異常DXワームの鏡を視野に入れています
この2つが成功すれば枠が2個空くので比率指だったりを多く積めるようになりますね
メイドはTRSを積む予定ですが鏡が追いつくかどうか・・・
首を追跡ベースにすれば致命決定複合はDXじゃなくてもいいので
それなら過去にキャンペーンで出てたはずなのでそれでもいいのかな
ワームの鏡が先に成功したら次は追跡ベースの何かを鏡しようと思います


最後に露店で売ってった薬回復2Lvの結晶体の貼り付け挑戦結果
0217失敗2
0217失敗
2敗でした
完全回避を今は目指してないので薬がほしく男キャラなら背についてるけど
女キャラには無いので女キャラ向けにプログレスに貼り付けようと思ったんですが失敗しました


では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
