

経験値ドロップ率2倍

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
さて14日から経験値ドロップ率2倍イベントが来ますね
2倍期間は14日の23時~17日の11時までですね
14日からとは言え開始時間が23時からなのでここが注意が必要ですね
こうしてくれるおかげでGDに倍期間中に4日分行けるようになる配慮なのかな?
配慮してくれるなら倍期間を60時間じゃなくて72時間にしてください

ボクは今回の倍イベントで600Lv以下のキャラを中心に育てようかと思ってます
目標としてはアチャ、シフそして最近霊術を闘士に再振りしたんでその闘士を600Lvメイドを500Lv
BIS天は狩場がシフと闘士でモロかぶりしてるので流石に3キャラで
同じ狩場で狩り続けるのはほかの人に迷惑になりそうなのでド深夜に狩るか今回はスルーですかね

ちなみに目標Lvを設定した4キャラは
アチャが588ぐらい、シフが567、闘士が555ぐらい、メイドが490ぐらいと
アチャとメイドの目標は比較的簡単でシフ、闘士で合計100Lv分ぐらいあるのでちょっときついかも
でも狩場が商店2Fなので順調に狩れれば可能だと思います
もしかしたらメイドがミズナボスPTに3か所or4か所コルが来たら500以上になるかな
武器がダメIF3なので500になった時点でIF強化に挑戦します
IFUPDXとIFGは5個あるんで最低でも1回は強化してもらいたいです

600Lv以上の剣士、悪魔に関しては気分次第で狩ると思います
では今回は文字だけですがこの辺で!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
