

少し遅れたけど1月のLv上げ成果とお知らせ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
少し遅れましたが1月のLv上げ成果です!
ではさっそくシフから
シフ1231
688Lvから
0204シフ
転生しまして2次561Lvになりました
本当は転生キャンペーンが来てからの転生予定だったんですが
待ちきれずに転生しちゃいました
転生の後押しをしたのはLv解放済みブレイブの購入ですね
この品のおかげで転生後もブレイブを装備し続けられるいうのが大きかったですね
同時に購入した運比速度道士Nxもあったんですが購入した
翌日に転生したんで1日しか装備できていませんでした

では続いてWIZ
WIZ1231.jpg
521から
0204WIZ.jpg
523Lvと2Lvアップ
523になったことでヴォルフラムがつけられるようになったので火力が多少増えましたが
欠片出しには影響はありませんでした

次に霊術
霊術1231
536から
0204霊術
539Lvと3Lvのみアップ
全く狩りしてないですね
宝石部屋で欠片出しぐらいしか狩ってないです
武闘祭欠片が揃ったら本格的に狩ります

次に剣士
剣士1231
556Lvから
0204剣士
613Lvと57Lvアップ
剣士が対MOBなら最高火力を出せるので一番効率がいいです
そのため成長速度が速いんで楽しくてよく狩りますね
現状ラットボスにカンスト4フレです
転生予定は前回と同じで転生後商店2Fになるように合わせます

次にBIS天
BIS天1231
560から
0204BIS天
566Lvと6Lvのみアップ
最近ではこいつが動く=地下姫のMQ進めになってるのでLv上げはほぼやってないです
たまに気分転換で商店2Fで狩るぐらい
まぁとくに目標とかもないんで急いでLv上げないでもいいんでのんびり狩ってます

次に悪魔
ネク魔1231
557から
0204ネク魔
597Lvと40Lvアップ
こいつも比率指入手後に反転すればカンスト4フレが可能になったので
狩りが楽しいです
こいつの転生もたぶん剣士と同じ予定になるはず

次に弓
弓1231
563から
0204アチャ
586Lvと23Lvアップ
商店2Fではシカテイで十分だったんですが試しに行ったラットでは2面狩るには
シカテイでは多少火力不足を感じたので最近になって千鈴を探し始めました
千鈴も剣士のレジェと同じくOPLv調整すれば暁可能Tダメが作れるので挑戦する価値があると思います
Lv解放しなければWダメ6Lvダメ7Lvまで暁可能なので露店でダメ7Lv抽出結晶が売ってたので先に買いました
ダメ6Lvまでエンチャして神秘鏡1回貼り付け1回成功させるだけの簡単なお仕事・・・w

最後にメイド
メイド1231
453から
0204メイド
479Lvと26Lvアップ
26Lvアップながらもこいつは1月前半にまとめて狩ったぐらいなので
だいぶサボった感じでした
IFGが最近高くなっているのであんまりIF強化に挑戦したくない・・・w
今IF3なのでIF5まで伸ばしたらそのあと600Lvまで上げてメイド長暁しちゃおうかな
フレ的にはIFでもメイド長でも限界フレが4なので違いは無いですね
メイド長とIF7を比較しても差は命中と致命打ぐらいなのでほんとどっちでもいい
暁できる分メイド長のがいいのかな?
お金がないためメイド長の欠片はまだ集めません


今月は下旬までは狩る気力があったんですが
下旬ごろになってからポケバンクが再開したのもあって最近はINしても狩らないことが多いです
現在のモチベーションは
ポケモン>>>【超えられない壁】>>>狩り≧MQ進め≧欠片出し>>>>>>ブログ更新になってますw
RSのブログなのでポケモンについては置いておきましょう
需要があれば語ることがあるかも?そもそも需要がないと思いますけどね


そしてここからはお知らせ
リアルのことで今年の4月から専門学校に通うことになったので
4月からブログを閉鎖する可能性があります
閉鎖しない可能性としては
①専門学校がそこまで大変ではなく、現状維持でも続けられる場合
②今100制限GvG花咲クで今後どうするか意見を集めていて
今後も再度メンバーを募集し、再開となったら戦歴を残す意味合いで閉鎖しない場合
4月までに結論が出なかったら結論が出るまで維持
③無理してでも更新したくなったというブロガーの血が目覚めた場合
これらの3つのうちどれかが起こったら閉鎖しないかもしれません
③に関してはその血が流れている自覚は無いので可能性はほぼありませんが一応w

花咲クに関しては話し合いの結果が出たらちゃんとお知らせするつもりです
現段階ではメンバーが少ないので募集をし直さないと厳しい状況です

それでは今回はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
