

悩みの種

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日で赤鯖に比率指が現れてちょうど1か月になりますね
いろいろなところで鏡成功したという話があるようですが
ボクの周りには1人もそのような報告は無いですね
ボクが鏡するとしたら市場に登場したら鏡するか、知人が成功したのを鏡するかなので
すぐ鏡できるというわけじゃないんで、今は指以外の装備を整えてるところです

TRSのみだったときはスキルは指で稼いで運比、HP、速度をそれ以外で補うっていう考えだったんですが
比率指が来たら頭等でスキルを補わなければならないので装備構成を1から考え直してるところです

まず首がT速度2Lv追跡かRS運2分速度2Lv追跡かで悩み中
前者だと悪魔が協会支援でも3フレになり、シフが武器に速度OP無しの協会支援で5フレ
逆に剣士だと速度が過剰になり
後者だと悪魔のフレが変わらず、シフも1フレしか早くならず、剣士はちょうど良く3フレになり
運比がある分回避しやすく、またスキルも積める
使い勝手の良さではRS運速度2Lvになるんでしょうか・・・

足も低Lvでもつけれるストベースかそれとも最終候補でもあるスタチュベースか
悪魔だけで言えばレザヒベースもありですね、Nxにしたときのステも結構おいしかったし
性能で言えばスタチュ≫レザヒ≧ストで
使いやすさで言えばスト>レザヒ>スタチュと言う感じなのでこれも悩み中

光Pも稼動してるキャラが1体だけなら使ってもいいかなと思えるんですが
稼動してるキャラが多いので使おうとなると毎月の出費がエライことに・・・

次の鏡は資金集めのためにTRSタートを予定しています
しかしその次の予定が全くないですね
頭はW運比RS乙女にしようと考えているのでそれをやるのもありかな・・・
乙女はメイドのドレス火力稼ぎと敏稼ぎを兼ねてNxにしようと思います
まぁメイドのドレスの火力上げるなら精霊王つけろよって感じなんですがね

とりま当分装備どうしようと悩み続けると思います
ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
