スポンサーサイト


鏡11枚目と貼り付け

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
鏡11枚目と貼り付け数回やってきました
まずは貼り付け
前のキャラ紹介のときにも紹介したIF2ホウキにダメ10Lv貼り付けSS
ダメ150%IFホウキ完成
これでメイドの火力が凄いことになりました
390LvぐらいですがB3ボスに9000近いダメ叩き出してます
こんだけの火力見ると600以降も狩場に困ら無さそう

次になんか知らないけどできた品
敏10IF5ダガー完成
なにこれ
使いそうにも無いIF5があったので露店で10mで売ってた敏10Lv魔力結晶体を貼り付けました
この品で貼り付け25連敗を止めました
なので連敗ストッパーと言うことで残してます
完全に縁起物です

失敗も
失敗
薬白オーラですね
これも結晶体が2億で売ってたので衝動的にやりましたが失敗しました
ですがこのあとに薬3Lvの結晶体が5億であったのでそれをやったら見事成功しました
そっちのSS撮り忘れた・・・
まぁおかげで指に薬OPを入れないで済むので指が1枠空きました
完全回避するなら薬いらないと思うけどまだ7割ぐらい回避できればいいやって考えなので
回避もある程度できて薬もあるとかなり使い勝手がいいですね
薬背を作るのに4回失敗して5回目に成功しました

次は薬耳を作ろうと思います
致命HP効率耳を安く仕入れたのでそれについてもらいたい
失敗したらエスト・ベルNxと言う回避5%のやつがあるのでそれにつけたいです
それも失敗したらアンクか深さにでも貼り付けます


さて次は鏡11回目!
やるキャラは初となるBIS天!
BIS初鏡
メインIDは1/6で4連敗中・・・
今回やるのもTRSタート!
姫のときにもやったおまじない
おまじない
スマグ噴水に1111ゴールド投げ込む!
結果は















2連勝
成功!メインIDの連敗ストップ!
これで2度目となる2連勝!
通算成績は
W運敏比スト×
W運健比シグ○
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート○
TRSタート○
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート○
TRSタート○
5/11となかなかの成功率
次回までしばらく期間が空くのでその間に金策を取ろうと思います
今は再来週の巨匠代すら足りずに困り果てています
壺が27個あるんで売れば足りるんですが自分で使いたいので売りたくないですね
できるだけ売らないように頑張ります
次回鏡する品はTRSタートを予定
これは売ってブレイブの借金返済してその残金は今後の鏡運営費にします

ではでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
