

鏡10枚目と契約覚醒修正

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日のメンテで契約覚醒のダメは不具合だと発表されましたね
おそらく前回の殴りWIZ覚醒が不具合のときに再振りを配らなかったので今回も配らないかと思います
ボクは不具合なんじゃないかと思っていたので再振りして覚醒は取らなかったんですが
再振りして契約覚醒にした人はかなり怒りがあるんじゃないでしょうか
公式発表ページ

さて今日の本題
鏡がついに二桁目となりました!
今までの通算成績は
W運敏比スト×
W運健比シグ○
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート○
TRSタート○
TRSタート×
TRSタート×
3/9と表記と同じ成功率
前回鏡したとき次回はTRSタート以外にしようかなって言ってましたが今回もTRSタートです
さて今回やったのは成功率2/4と成功率50%の地下姫IDで挑戦!
結果は















SS撮り忘れ!
しかし成功!
これで通算成績は
W運敏比スト×
W運健比シグ○
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート○
TRSタート○
TRSタート×
TRSタート×
TRSタート○
成功率40%と表記以上の成功率となりました
巨匠したら知り合いにTRSタートを頭、鎧と交換する約束をしているので
それほど大きな火力増加とはならなそうです
しかしながら交換する品のおかげで耐久はきっと上がるはず!

次回鏡はメインIDで来週にあるのでそろそろメインIDの連敗が止まってほしいところです
次回もきっとTRSタートになると思います
TRSタートはあと2個作りたいですね
1個はメイドの掃除の本数がTRSタート3個つけても少ないんで本数増加狙いと
もう1個は売って今後の鏡運営資金稼ぎのために鏡します

それ以降は力比指の流通を見ながら指以外にするかそれとも鏡できそうなら指を鏡したいと思います
とか言いながらT全異常ワームとか鏡しそう

ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
