スポンサーサイト


炎の石!

どもー
今回は炎の石を稼ぐシフを紹介します
こいつはNxを身に着けて黄ダメを出そうとしているのですが金がないため中途半端な黄ダメシフとなりましたw
ダイヤモンドレザーNxやテープNxは億を超えてるのでなかなか手が出ないですが最初は金かかるんじゃーってことで110mでダイヤモンドレザーNxだけ買いましたwテープNxなどはそのうち買えればいいや程度で狩っていると
こんなものが
RedStone 12.01.27[03]
RS誕生7周年記念Boxですね
中からフルチャやフルヒやフルチャやフルヒなどが出てくるゴミ箱ですね
しかしみんなゴミ箱というけど俺はこの箱でかなりいい思いをしましたw
当たりは火水風抵抗7%のハードとタートなのですがこの炎の石シフ君は200までの間に2個もタートを出してくれましたw
もうすでにダイヤモンドレザーNxの出費は完済ですねw
おつりでテープNxじゃーと思いったのですがテープNx無いぞ・・・というww
そのうち出てくるだろと思いながら狩ってるうちにテープNxを忘れてあと少しで200だと思ったパブルソロ中
オレンジ色のアイテムの姿が!
けどどうせ雑魚だろwと思いながら拾うと
RedStone 12.01.27[00]
なんだテープかぁ?ん!?語尾にあるのは[Nx]?しかしその瞬間手から消えたのです!
そう!一瞬で背に移ったのです!
おかげで常に1000↑で最大3000まで出るようになりましたw
しかもこれが初Nxでしたw
ほしかったものが最初だとうれしいね!w
性能はこんな感じ
RedStone 12.01.27[01]
黄ダメ最低600最高900いいねー黄ダメ大砲のシフに持ってこいだな
そして初代は200になり安らかな眠りにつき2代目が誕生しました!
2代目も箱やドロップに恵まれることを祈ります!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
