

初パズドラ記事

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今回は初となるパズドラ記事です
なので今回は自分が良く使うパーティ紹介です
ではまずはメインパーティ
パンドラパ
パンドラパです
プラスはパンドラセポネ赤ソニが297で闇メタが70ぐらいで半蔵は1です
まだパンドラスキルマじゃないんですがボックスの中にフェアリーが70体ほど眠ってるので
徐々に進化させてスキルマにしようと思ってます

次に
サタンパ
サタンパです
ほぼテンプレ通りですね
セポネ赤ソニはパンドラパの流用です

次に
光染め麒麟パ
光染め麒麟パです
闇ドロップ変換要因が居ないため多少きついですね・・・w
アテナと神龍の相性が悪いため要改善点ですがアテナをヴァル、ふわふわだと火力不足
水枠はほかが居ないためこれ確定ですね
アポロンが居れば解決ですがいないのでタケミナカタです
エンハとドロ強化は強い

次に
一輝パ
一輝パです
ゲリラ回すときとか早いとは思うんですがフレが居ないですね・・・w
なので育成も後回しです

次に
封印耐性100%孔明パ
封印耐性100%孔明パ
ロビン2体目や盾男が居ないため封印耐性持ちで回復力の高いパンドラさん入れてます
今回のGFで親指姫を手に入れたので育成したらパンドラの代わりになりそうです
このパーティは主に水曜地獄級をメインに考えてます
この前の宝玉イベントでは狙いがレイランだったので使ってないです

最後に
アヌビスパ
パズドラ最高のロマン砲であるアヌビスパ
闇アヌビスで無いのは安定に逃げました
このヨミは頭がいい子だったので16匹ぐらいロリっ子を食べさせたらスキルマになりました
ちなみに自分はロマン砲が大好きなのでほかのゲームでも高火力砲を好んで使ってます
ポケモンではメガサナで破壊光線ぶっ放してます


ほかにもホルスパやラーパ、アンドロメダ、イズイズパ、など多くのパーティを使ってますね
ちなみに自分赤ソニは4体ラーは5体持ってますこんなにいらない・・・w

では今回はこの辺でノシ
プロフィール

ふるーり

Author:ふるーり
レッドストーンを中心にポケモン、パズドラ、MH4などで記事を書いていきます
また当サイトで利用している画像及びデータは、各それぞれのゲーム管理会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
↓三桁減らしております
レッドストーンバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
